大神攻略中

攻略中だよ

まぁそれなりに進んだ気もするけど

進んでない気もする

ゲームやってる時間がだいぶ減ったからね



ひそかな疑問

X-BOX360だっけ?

あれCMよく見るけど売れてるの?

俺の周りで持ってる人いませぬ

やりたいソフトがないような・・・まぁいいか
[PR]
# by john-w | 2006-04-26 01:09 | 日常のこと

大神

ものすご欲しい

何か売り切れてんだよ、どこも

めっちゃ欲しいよ!

ほんと欲しい!ちょうやりたい!

ほしいよほしいよほしいも!


あれ?
[PR]
# by john-w | 2006-04-22 22:20

最近

家にいても特にやることがありません

プレステも30分くらいで飽きます

つかゲームに飽きる速度が速い

昔なら平気で1ヶ月とかやれたゲームが

2~3日で飽きる

4~5日で嫌になる

外で遊ぶほうが断然面白いね


誰かキャッチマインドやろうぜ?
[PR]
# by john-w | 2006-04-20 00:09 | 日常のこと

う、うあぁぁぁぁああああッ!!!

こ、この俺が・・・・!?

この、ジョンが・・・!!!?



歯が痛いだとぉおッ!!!



まじいてぇ
[PR]
# by john-w | 2006-04-17 23:12 | 日常のこと

事情があり

2日ほど更新が滞っていました

まー別にアレだよね、問題ないない


ハリーポッターのDVDを買ったってぇくらいしか書くことがぁない

賢者の石が1年

秘密の部屋(だっけ)が2年

アズガバンが3年

という風になってるみたいだけど

メインの3人、もうあれだよね

賢者の石と見比べるとすっかり大人になっちゃって・・・

4の・・なんだっけ、炎のゴブレットかな

あれも安くなったら買うかなぁ

なんだかんだいって、洋画好きなのは秘密さ


あとあれです、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ってやつ

なかなか面白かったです

なんつーか一度読んだ本の内容を全て覚えているとか

うらやましいよね、東大なんていっぱつやんきっと

レンタルビデオ屋が近くにあるなら借りて観るといいよ
[PR]
# by john-w | 2006-04-15 00:03 | 日常のこと

携帯電話

最近いじくりまくる機会が多いです

意味もなく

誰かに「元気!?」とか送ったりする

逆に「元気!?」なんていきなり送られても困るけど、俺は送ります

よく「自分がやられて嫌なことは相手にするな」とか言うよね

あれに逆らった感じ?

どうしようもない反抗期、抑えられないこの気持ち・・・

まぁそれでメール返ってきて返すんだからさ

誰かとつながってるっていいよね

幸とかこたとかけいちゃんには「元気?」なんて送らない

「生きてる?」で十分僕の思いは伝わると思うんです

愛を感じてくれ3人とも!!

見てなかったらそれぞれの携帯にブラックメールをお送りいたします(゚ー゚)

「けいちゃんに彼女ができたらしい」とかその程度のメールをッ!

僕はッ!君がッ!だまされるまでッ!!送るのをやめないッ!!!!

いい加減ジョジョから離れたほうがいいかな・・




せっかくペンタブあるんだし、スキル向上の意味も込めて

パソコンでお絵かきでもして遊ぼうかと思っています

スキル向上とか、しないと思うけど  気休めっ
[PR]
# by john-w | 2006-04-11 13:48

特になにもなしッ

なんもねぇんだ!!

変化を恐れてどうする若者!!!!

変化を求めて

ファイナルファンタジー11をやろうかと

やるためには

PS2買い替え

30000円くらい必要

ソフト代

忘れたけど7000円くらい必要

月1200円くらい必要


・・・・

もうだめだぁぁぁあああーーーーッ
[PR]
# by john-w | 2006-04-10 21:54

FF12

画像すげえ綺麗やね
頭悪いくらい綺麗だ

ある種の映画なんじゃねーかってくらい綺麗な気がする

どんだけ綺麗になっても

FF4,5,6の3作品がいいと思う気持ちは変わりそうにないです

個人的に特に5(^ω^)
[PR]
# by john-w | 2006-04-06 21:58

一週間もあいてた

一週間もあいてたんだ

スキマスイッチのボクノートを購入

すごい いい曲だと思う

なんかこう・・・

とにかくいいんだよ!!!!
[PR]
# by john-w | 2006-03-24 00:28

ジョジョの奇妙な冒険

のビデオを友達が借りてきたので見た

ネタバレになります「まだ見てねえ!言うんじゃねえ糞やろう!!」って人は

戻る、で戻ってください











まず

カットされてるところが多々

変更されてるところが少々

ショックだったのが

ヴァニラ・アイスとの戦いのときのイギーの死に方

腹のあたりからうしろ、ヴァニラ・アイスのスタンド攻撃によって

吹っ飛ばされた

かなりショック('A`)


次に花京院

1巻目にして花京院、目負傷でいなくなった

ハイエロファントグリーンの登場が最後の最後


DIOの攻撃の「ロード・ローラーだ!」が「タンク・ローリーだ!」になっていた

軽くショック


まぁそれを差し引いても

面白かった^-^
[PR]
# by john-w | 2006-03-17 19:11