人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事情があり

2日ほど更新が滞っていました

まー別にアレだよね、問題ないない


ハリーポッターのDVDを買ったってぇくらいしか書くことがぁない

賢者の石が1年

秘密の部屋(だっけ)が2年

アズガバンが3年

という風になってるみたいだけど

メインの3人、もうあれだよね

賢者の石と見比べるとすっかり大人になっちゃって・・・

4の・・なんだっけ、炎のゴブレットかな

あれも安くなったら買うかなぁ

なんだかんだいって、洋画好きなのは秘密さ


あとあれです、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ってやつ

なかなか面白かったです

なんつーか一度読んだ本の内容を全て覚えているとか

うらやましいよね、東大なんていっぱつやんきっと

レンタルビデオ屋が近くにあるなら借りて観るといいよ
by john-w | 2006-04-15 00:03 | 日常のこと
<< う、うあぁぁぁぁああああッ!!! 携帯電話 >>